
--年--月--日 --:--


OβT今日でラスト~

2009年07月16日 07:59

多くの問題点を残したまま、明日AM7:00より正式サービススタートのAION
流石に朝までなんかやれないから自分は今日いっぱいで一旦終了です





[1stキャラ18の手前](キュア)
[2stキャラ13になったばかり!](ソード)






キュアと違ってソードはクエレベルにさえ気を付ければソロでこなせる箇所が多いです


うーん・・・
そのソードの装備なんですが
チェーン装備の頃は全身を覆っていたのに
 ↓
ソードウイング

チェーンより防御力の高いプレートにしたら・・・
 ↓
プレート装備 前 後ろ
何故だか肌の露出が増えました(ノ∀`*)ナンデ?

武器も両手剣と盾&片手剣の持ち替えにしました

武器の持ち替えが出来るのっていいアイディアですね


良い部分も悪い部分も同じくらいありますが(笑)自分的には好きなMMOですね
この先、時間とお金に余裕が出来たらまたやりたいです(`・ω・´)ノ


残り時間は採集するよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/320-9ef0352f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


