スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OβTを振り返る

2009年07月17日 17:09


短い短いと思いつつ、終わった今は
このテスト期間で良かったな、と思ってます


かなり集中してやれましたからね


その殆どはクエ中心で忙しかったのですが
ふと肩のちからを抜いて、採集&製作無計画な旅、を実施
目標であったLV.20には追いつきませんでしたが楽しくやれたという実感があり
いつか、また戻って来たい気持ちで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニであります



さて、どこまで行けたのかの発表です!





まずはステータス
LV.20でつけられるプレゼントイヤリングは付けられなかったのですが
委託販売で製作モノのが手に入りました(・∀・)作ってくれた方アリガトゥなのです
最終装備
*ポチリで大きく


ステキイヤリング
*
ステキなハート形イヤリング





最終日に至っては、ほぼ採集でしたね
おかげでここまで伸びました
ここまで来た!
*
帰ってきたら是非採集を100↑にするぞ!



製作も楽しく
採集や製作
*

すっごい楽しそうだw
*

次は細工をやってみたい・・・




タイトルはこんな所までで
取得タイトル
*





この他も、SSをたくさーん撮りました
最終日にFSお二人と撮れたのも良い記念

師匠とどたばた狩りしまくったのも良い記念



AIONは自分の心の中に多くの『良い思いで』を残してくれました



いつか・・・また・・・
*
1stキャラは思い入れも沢山!






暫くの間は戻りませんが、いつか・・・またこのキャラと魔界を探訪したいです




まだ、挑戦してないキャラもありますしねw
スポンサーサイト


コメント

  1. 未来ろぼ | URL | -

    Re: OβTを振り返る

    おつかれさまデス(*´ェ`*)♪
    楽しかったようでなによりデス(*´▽`*)

    いつか、天空の楽園に帰ってきてくれるのを
    楽しみにしておりマスヨ~(*´Д`*)ノ

  2. アクエリアス | URL | -

    どもです♪

    1日経ちましたがAIONの音楽が頭の中をぐるぐるノンストップで流れていますw

    天空の楽園に戻ったら俺、採集のプロになるんだ・・・

    なーんて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/322-12571452
この記事へのトラックバック


最近の記事


