
--年--月--日 --:--


シャイヤ -Shaiya- 始めました

2009年07月18日 07:58

AIONの興奮冷めやらぬ蒸し暑い昨今、いかがお過ごしですか!?

自分と師匠は面白そうなMMOを探していますが
今回『シャイヤ』をやってみる事になりました

Light and Darkness
*ポチリで大きく







鯖はプロトン Union of Fury(怒りの連合) ヴァイルです

自分の職はベイガン
魔法職であります
怒りの連合 ベイガン職
*
インターフエイス

強い魔法力で攻撃します
*
武器はスタッフです

師匠はアサシンなのです
*
師匠のキャラと


シャイヤは2007-11-13から正式オープンの
エデンの聖地をめぐる「Alliance of Light (光の同盟)」と「Union of Fury(怒りの連合)」の2国間の勢力争いを背景としたファンタジーオンラインRPG
です
PVP要素バリバリですが戦場地域にさえ入らなければ、それをやらなくても良いという親切設計

クエスト中心ですが、時間制限のあるモノを除けば、何をしててもいいので
とても気楽なゲームです

マップの自由度は広すぎですし(笑)高い箇所から谷底へ落ちてもPCは死なず
また、水深ある箇所では泳げてしまいます



なにせ古い作品なのでビジュアル等はこんな感じですが
気を張って何かをすぐにしなければいけない!などと言う事が全くないので
お気楽ご気楽にやっています


まぁ先人や廃な方々はやる事(゚Д゚)イパーイなんでしょうけどね



本命のTERAが来るまでまったりヽ(´ー`)ノしますわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/323-a229cda8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


