
--年--月--日 --:--


装備が新しくなりました

2009年07月20日 12:30

布が増えました
*ポチリで大きく


シャイヤの世界では装備を買う事は今の所ありませんw
装備はクエの報酬で貰えるのです

PV用とかになると、それなりに費用が掛かって来るのでしょうが
一般クエしかしてない身にとっては報酬で貰えるのは大変有難い事です

商店はありますが、高い上に報酬で貰える程良オプ付いてないのでw
(小額貨幣しかMOBは落としませんしw

同、後ろ
*






クエをこなしてゆくと、旅出来る範囲も多くなって行きます♪




なんか遺跡あったー(・∀・)
なんかの像ハケーン
*

古代のロマンを感じる~
*

古代の戦士の像でしょうか?
その指先は、何かを求めているかのようです・・・






こんな敵がイルヨー><
キモイヨコワイヨ
*

シャイヤにはMOBの種類でこういった女性形がいるのですが・・・
その殆どは異形のモノ達なのです

バイパー族は下半身ヘビですが、アラクネ族は下半身が蜘蛛
そういう点では受け付けられない人は絶対出来ないゲームかもです(ノ∀`)アチャー

このバイパーは名前が黄色で表示されてますね
自キャラよりもレベルが上と言う事ですね





■シャイヤではMOBのレベル帯を色分けする事によって差別化しています

この表の通り、貰える経験値が変わって来ます



なので、緑&黄色MOBが比較的(゚д゚)ウマーな印象


ドロップウハハ
*

緑ネームのアラクネ種をやったら新しいスタッフをドロップしてくれました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/325-d997b64d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


