スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助けて頂きました!

2009年07月21日 20:54

シャイヤのクエにはたま~に時間制限ものがあります
その間に指定MOBを狩って来てねと言う物ですが、これがケッコウ厄介なのです
大抵は60分以内に~匹とかですが、指定された数じゃNPCに嫌な事言われたり
いいアイテムくれなかったりw



さて、Lv.18で発生する『駄目弟子』という時間制限クエがあります





クエの内容は、

地下放浪者 10匹以上(360分以内に)

なのですが
場所が悪い!



アルギラ遺跡という、レベル20↑くらいが適正なんじゃ?と思うダンジョン内にタゲはいます
それをレベル18のベイガンがいくら360分あるとは言え・・・
無理、とても無理

3回程一人でチャレンジしましたがMOBは硬く、しかも容赦ない遠距離攻撃を仕掛けてくるのです
ええ、全て玉砕ですわ(´・ω・`)

でもークエ諦めたくないのですっ!
こうなったら人の手を借りるしかない!と
取引チャット(鯖全体に聞こえる叫びです)で参加のお願いをしてみた所
心優しい方が駆けつけてくれました~+:。(´∀`)゚.+





ウォリさんとオラさんが来てくれた!
あいつをやっちゃってくださいな
*ポチリで大きく

「地下放浪者」という嫌な名前のMOBが今回のターゲット
53のウォリさんが集めて集めて集めきった所で範囲攻撃!!

あっという間に
*
ひとひねりです

「地下放浪者」達はウォリさんに手をかける事なくバッサバッサと倒されて行くのでした!






しかもアルギラに来たついでだと言うことでボスまで退治しに行く事に
こいつもですか!?
*
立ちポーズが変わってない自キャラw

途中、他のクエで来ていた21のウォリさんも参加
このイカスデザインのカルゴスがあっーと言う間に・・・

しかも自キャラレベルアップw




このクエが終わった後も遊んで貰う事に(≧∇≦)
レベルまで・・・
*
第2世界のアラクネ種をぽぽーいとお片付け

はいっ!寄生ですwゲームで初めて寄生というものをしたww




ウォリさんの雄姿!(・∀・)カッコイイー
*
自分も50↑になったらこんなにカッコヨクなれるのかな?



レベル20にして頂いた所で何度もお礼をし、この日は別れたのでした



本当にありがとうございました☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/326-87cf24ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


