
--年--月--日 --:--


ソードめきめき

2009年08月08日 18:38

OβT時にソロ遊び用で作ったソード君
もうすぐ1stを越えそうです


ソードは育てやすいですね
死ににくいし・・・


うちの子は両手剣使いなので攻撃速度が遅いです
スキルとスキルの間が特に遅く感じる

これは元のパワーの底上げをしないといけないな。。。


と、思いたって・・・武器製作をやってみる事にしました






武器製作練習ちゅ
*ポチリで大きく

まーずは鉄を採取して、ひたすら叩く、叩く


オードも取るよ
*

オードが必要だと言うので50ポイントものが取れようになるまでねばる、ねばる




・・・が・・・




肝心の武器精錬石が・・・非常に出にくいorz




もっと狩りしないとなぁ(´・ω・`)
またレベルあがっちゃうなぁ・・・(ノ∀`*)





んな事やってたらいつまでたっても強くなれないや
と、言うことで武器強化に踏み出しました




クエの報酬やムームーいじめ退治で資金をやりくりし、まず+5までなんとか強化成功

ログオフの〆に+8まで行ってみよう!・・・と思ったのが間違いでした



強化・・・
*
(´ε`;)ウーン…なけなしの貯金がすっからかんになりましたとさ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/331-046b3f0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


