
--年--月--日 --:--


角美人を作ってみた!

2009年08月10日 14:22

魔族の特許はなんと言っても透けるような蒼い肌(ぇ
獲物も逃さない鋭いツメ(ぃ

そしてー!

天族には絶対つけられないツノ!


はじめてAIONをやってから、作ってみたかったツノ美人
作ったよやったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



*全て個人的趣味で作成しております事をご了承くださいませ<(_ _)>ペコリン





美人たるもの男の一人や二人魅了出来なくては使い物になりません
特に魔族だったら!!
ハローイケメン
*ポチリで大きく






ディーヴァになりたてのお嬢さんにボクが落とせるかな?w
まず相手の目をしっかり見ましょう
*






んーケッコウかわいいかもw
細かい表情動作も忘れずに
*






そんなに見つめたらボクに穴があいちゃうよw
強く見つめるのがポイントです
*






!うっひゃー(  Д ) ゚ ゚
エロス!いい!
おもむろに勝負をかけましょう
*





















いあいあ。。。ボクには大事な妻がぁああああああああああああ
ふぅーあぶない、あぶない




















なかなか良かったケド、まだまだだねw
失敗してもメゲマセンw
*




















・・・なーんてw
自分ではこのキャラ良く出来たと思いますちなみに職はスペルです
ドコかで見かけて”エロス”と思ってくれたら幸いですww
( `・ω・´)ノヨロシクネ(ぉ
*

なお、実際のゲーム内容とは全く関係ありませんので
ご注意ください


コメント

  1. ハウト | URL | -

    うほ!

    角美人!(*´д`*)
    獲物を狙う目がタマリマセンww

  2. アクエリアス | URL | -

    お気に召しましたか?

    ウヘヘ成功ー(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/333-d2a26707
この記事へのトラックバック


最近の記事


