スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


武器製作した!

2009年08月12日 13:53

ソード君のレベルがとうとう1stに追いついたので
今回は余裕を持って武器製作に励んでみる事にしました


果たしてうまく出来るでしょうか?










なんと、1発目に出来たのが!!
一発目にキタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく 
いきなりシャイニング来たよ!

なんだろうポイントを予め20P以上にしてたのが良かったのかな?
いあ、これはビギナーズラッックだそうに違いない!




て事で次はソードに挑戦

ノーマル スティール ソード
*

うんそーだよねーノーマルだよねー






ポイント増やす為にもう1回ソードにチャレンジ!
もしかしたら・・・もしかするかも(≧∇≦)
















おおお?

作業中にシャイニングへと変化しました!
*











キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

レア シャイニング スティール ソード
*

ほぼ連続でキタ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


・・・いやしかし・・・
製作にはホントお金かかりますね(;´∀`)
それに精錬石がすぐになくなっちゃう・・・

また狩りの旅に出かけるか(立ち直りが早い











■装備が新しくなりました

委託に行ってもなかなかlv.20↓の装備がありません(´・ω・`)
でも、やっとー揃ったディスィーストシリーズ
キャップも表示してみたよ!

キャップを染めました
* 前


グレートソードもブラック クロウに変えました
* 後ろ


かなり硬くなったイメージデザインです・・・が首部分は全く防御されてないぞww

キャップを鎧の色に合わせて緑にしました(ケッコウお気に入り

グレートソードを新調!今迄使ってたフローズン+7さよなら
君のお陰でココまで来れた!





プレート ヘルム着用時
*

威圧感あるキャップですが、下の顔は・・・

外した時
*

お目目パッチリにしたのにーキャップつけたら人相全くワカランw

こっちみんな(゚Д゚)!
*

いくらなんでも変わり過ぎだろーwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/335-590a6027
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


