スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.20になれました゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2009年08月15日 11:08

OβT終了後、再開するのにちょっぴり時間がかかったAIONですが
ようやっと20になりました


クエでヘリオン倒した時は嬉しかったなー
何か胸につかえてたモノがスッキリ取れたって感じがしました


20になるといよいよスティグマが使用出来ます
スティグマ装備出来ます
*ポチリで大きく

これからは狩りに重点置いてスティグマ探しですかねー





さて・・・





モルヘイムに行ってみました・・・

人がいぱーいで重いです(´・ω・`)

今迄はチャンネルが3まであって快適だったのに、ここからは1チャンネルのみのようです
うーん、せめてチャンネルが2まであればかなり過ごしやすくなるのに・・・

チャンネル1はぶいぶい言わせたい方のみで、チャンネル2はまったりやりたい方のみにするとか(ノ∀`*)


クエやるにしてもNPC探すにしてもPCが多すぎてやり難いですね( ´ー`)フゥー...





モルヘイムクエでイチバン楽しかったのが<屋根の上のリュクロック>でした(・∀・)ウポー

「ニャオン」を探す訳ですが、似たような名前(ニャヨン)がいたり
ニャオンて名前なのに違うリュックロックだったりw
                     ↓
だ・・・誰っw
*






ようやく本物ハッケンしてSS撮ろうとしたら他の人に先を越されたりw







待ってればまた出現するので暫く待ってようやくクリア
主人に渡すも、また屋根で困ってしまうんだろーなー(ノ∀`)アチャー
本物ニャオンイター
*

スポンサーサイト


コメント

  1. クゥリヤ | URL | -

    Re: Lv.20になれました゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

    成人の日おめでとデ~ス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    そうなのです。。。モルはちゃんねるが1つしかないのデス。(゚うェ´゚)゚。

    さらに、テンゾクがちょくちょく遊びにきてくれちゃいますよ~(*´∇`*)

    けっこう要塞近くにも出現するので油断は禁物ですぞ(*´Д`*)
    (↑油断してばっかで、すぐ殺害現場をつくるぬいぐるみw)

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとございますー(・∀・)ノ

    ( ̄д ̄)エー天族御一行が来れる所なのかー
    まぁ気にせずマッタリやるのみ!
    メインは採集ですからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/337-1f481cdd
この記事へのトラックバック


最近の記事


