スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手に入れました!

2009年08月17日 10:01

ソードウィングとなったからにはこのスティグマはどうしても手に入れたかった・・・


トゥーハンド ウェポン


当然バイタルは入ってますが
トゥーハンド ウェポンは別格なのよね


以前は委託のぞいても6ケタものしかなくって;;
ちょっぴり諦めていた所に昨晩チロッっと覗いたらなんと!
4.5000ギーナで売ってるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
すぐさま購入致しました





これで二刀流に!
*ポチリで大きく


パッシブスティグマです
*
これで勝つる!






自分で作ったシャイニングスティールをやっとしょう事が出来ました
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
*
1本はフローズン+1






これでまた武器製作すればもっといいソード持てるYO!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/338-876f7aff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


