
--年--月--日 --:--


77になって

2008年06月30日 17:52

サモンには既に210振ってあるので
やっと敏捷にまとめて振る事が出来ます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

勿論、今まで振ってなかった訳ではないですが
(力と体力にも振ってるし…)



やっぱヴァルは敏捷!



他のヴァルさんに比べるとやわらかさんなので
エンチャントも一緒にやってます。


…スト石の欠片もっと出さなければ
露店だと石650000するんでヽ(`Д´)ノ カエネーヨ!
自力です。


宮殿みそんでもっと出さないとだな(AC全部消化してないしね)



んーとね…ウシ君のレベルをにしてみました(´∀`)
バトルホーンもにしたよ


やっぱ一番使うのはウシ君だもんね(・∀・)モエッ


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    (*゚Д゚)!!
    あっという間にLv.77ですね~@@
    遊んでもらった時は、確か72だった!
    ハヤス!!w

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    新みそん来てからというモノ
    毎日Lv.upしてたからねー

    昨晩は偶然とは言え『再会』でしたね♪
    アレが本来のワタシですw

    |д゚)ハウトさん★★のら猫★★来ない?w
       (と、いきなり勧誘w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/34-351d2a41
この記事へのトラックバック


最近の記事


