
--年--月--日 --:--


(;´∀`)また女の子を作ってしまった

2009年08月21日 00:11

自分の中でAIONはかわいい女の子を作るゲームになっているw

わりかしカワユク出来た♪
*ポチリで大きく
今回はボウにしてみた!







最初、美少年(ムニンさま系)を作ろうと思ったが
うまくいかなかった(´・ω・`)

その後やけになってスピを作ったが(12まで)どうも燃費が悪いのと自分で戦っている気になれなくて
断念(キャラもテキトーに作りすぎてたし・・・)



思ったね!
自分は女の子しか作れないんだってw
1stは大人っぽいキャラ
2ndはボーイッシュ
3rdはムフフ系だし
4thはとにかくカワユク


こんな事ばかりやってるので1stのレベルは21で止まったままです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/341-9e3d9424
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


