
--年--月--日 --:--


お先に失礼

2009年08月22日 09:24

2ndのソード君が1st抜かしてアルトガルドクエ終わらした上にレベルも抜いてしまったー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
守護者頂きました
*ポチリで大きく



んでもって新スキル買いに行ったらこんなに取られた><
Lv22 All Skill
*

いまさらだけどもMPリカⅡとハーブⅡは買わなくても良かったのね(;´∀`)11.886ギーナモッタイナーイ
自分で秘薬作った方が安上がりだw










■はじめての天族地帯訪問
モルクエでの潜入クエ行って来ました

怪しい薬のおかげでこんな所に!
最初の潜入クエ
*




「帰還する事にしよう」てw
せっかくだから暫くの間、見学してました
ぽつーん(´・ω・`)
*
・・・本当に暫くの間だけどねw





ここに天族さんがいるのか・・・
岩に囲まれた要塞
*






それにしても蒸し暑い・・・と思ったら湿地帯のようです
鎧の中がムレるー
ここはアマゾン?!
*






雨がやたら降ってキマス・・・そろそろ帰ろうかしら
雨を葉っぱでシノギマス
*







その後、ちょっとダケ下に降りてみたくなって滑降したんですが木にぶちあたってそのまま死亡→
魔族界にお帰りなさい状態になりました(笑)







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    ううう(´;ω;`)

    貧乏キャラをますます貧乏にさせるAIONの罠ですねぇ(´・ω・`)
    スキルがより強力になって増えるのはいい事だけども
    狩りしても狩りしても割が合わない切なさを感じますねぇ_| ̄|○ il||li

  3. す~ | URL | -

    Re: お先に失礼

    なんと!天界では、魔族でも葉っぱの傘がさせたのか~~~(*´ェ`*)

    それにしても、申し訳ナイ。
    最後のオチ、盛大に噴き出させていただきマシタヾ(≧▽≦)ノ

    他人事ではない、ナニカを、感じマス( *´艸`)

  4. アクエリアス | URL | -

    うけましたかw

    どーにもこーにも不器用なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/342-1d968c1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


