スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい素材に新しいMOB

2009年08月24日 09:22

製作の腕が向上しない内に、新しい石を拾ってしまいました><
匠人の・・・

匠(ry

ああ・・・キューブ&倉庫圧迫・・・
売りに出しましたけどね(;´∀`)




しばらく採集(135Pものが採れるようになった!)しつつ先に歩いていたら
こんなのいたっ!
その1 その2 
ときどきアルトガルドの委託で見かけるナゾのキノコだ!
そうかーコイツだったのか
その3 その4


トリオでファンギ
*


ノンアクだからいい奴かと安心してたのに、その後出されるクエの退治対象だったよ><

まー普通キノコに顔ないよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    ドロップさせるなとも言えず・・・

    あまり先に進みすぎるのも考え物ですね(狩り)
    キューブ代金をもっと安くして欲しいです(´・ω・`)

  3. ゆち | URL | -

    Re: 新しい素材に新しいMOB

    おひさしぶりでーす
    コメどうもでしたー(・∀・)ノ

    こ、これはAIONですか!?
    いいなぁ

    自分はやりたくてもまだやれない…(つwT)

  4. アクエリアス | URL | -

    いらっしゃーい

    AIONですよん

    >自分はやりたくてもまだやれない…(つwT)
    お察しします

    いつの日か空に飛び立てると思います
    あせらずに時をみて、前進したり留まってみたり
    ある時は振り返ったりしてみて
    ご自分にイチバンいい時間をお過ごしくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/344-a20239d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


