
--年--月--日 --:--


ぼちぼちやってますー

2009年09月15日 20:00

メインキュアが24になってブルの腐った土地に嫌気を差しながらも
なんとか頑張ってます!





■クエの最中にこんなの見つけた!
巨大だぞ!

巨大てどれくらい巨大なのかと言うと!
でかすぎだろw


これぐらい巨大だぁ!しかもカタチがテオニアと違うしw
これ1コにつき12コのテオニア(新鮮含む)が採れましたww









ブルクエ・・・後味悪いのがありました(´・ω・`)










<頭がよくなりたいビルフ>なんですが・・・とてもやるせない気持ちになるんですよねぇ・・・
賢い・・・と言うか・・・
*ポチリで大きく
!
*
!!
*
・・・
*
君の為にやったのに・・・
*

のろいによって土地が腐り
動物や人間が腐り

生のない者が動き回り

普通にしていたらスケアクロウマンみたいに幸せになってたかも知れないのにね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/352-b4315187
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


