スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捨てて来ました

2009年09月16日 08:16

<呪われた首飾り>やってみました@@;
25ソードなレギメンさんに誘われて、まだ24なのに逝って来たよぉ~

・・・その時のメンツ・・・
25ソード:1
24スペル:1
24キュア:1(自分






火口内のキモイMOB1体でもキツイのにリンクする奴がいる!
これで1回全滅、2回半壊
キュアな自分はなんとか逃げ延びてメンバーを復活させて・・・

とかなんとかしてるうちに着きましたよ!ネック落とす所に!
こっからポーイと・・・
*ポチリで大きく






デザインださっw
*






ドドーンとな
*




呪われたナンタラを火口に捨てる・・・あの・・某ファンタジーのパクリにしか・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. す~ | URL | -

    Re: 捨てて来ました

    ターラン洞窟、楽しいですよね(*´ェ`*)♪♪

    治癒代の痛い洞窟だったけど。(゚うェ´゚)゚。ww

    ニュート4リンクをのりきった時の

    瀕死感、疲労感、達成感がこれまた。。。きゅん!(*´∀`*)
    (↑これが、どMと言われる由縁であろうか。。。w)

  2. アクエリアス | URL | -

    確かに

    大変なクエ程、達成感がありますよね

    >ニュート4リンクをのりきった時の・・・
    おおおーそれは凄い(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/353-e984cad0
この記事へのトラックバック


最近の記事


