
--年--月--日 --:--


あっちこっち

2009年09月18日 14:27

ふらふらしていますw






これはムスフェル火山での1枚
なんとっ溶岩の熱で肌色になってしまいました!!
肌色だよーん
*ポチリで大きく
にしてもグラッジは胸開いてルナー(・∀・)ミエソウ












所変わってブルの移民の野営地
青が綺麗
*

青い葉が綺麗なので師匠とパチリッ!






ブルと言えば金がタクサン採れますねしかもたまーにコンナモノが・・・
高純度の金の鉱石!

とても得した気分になります♪
(なにしろ天敵来れないしw天敵のスパイはヤリ放題だし!安心して採集に専念出来るのは
ありがたいのですよ(・∀・)土地ハ腐ッテルガナー












さてさてお次はモルヘイムは塩砂漠地方です


でっかいけどノンアクのかわいいMOBがいました
かわいいな
*








かと思うとこんなのがいるし・・・レムピスー!
キモイヨー(´・ω・`;)
*



















この建物は・・・
塩砂漠の・・・
*

なんか飛んでるしw
死神?
*









ここいら辺も天族さんが来るのでラグるとビビリますw
まーたいがい高レベルさんなんでサックリと喰われてますよん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/354-f06a9e76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


