
--年--月--日 --:--


すくすくと

2009年10月18日 17:17

シャドウは成長しています


力>ダークでやり始めましたが、現在は力>ダーク>カースのハイブリ仕様となりました
最低でもカース60は欲しい・・・

エテなみのやわらかダークですがカーススキルのアーマーインクリーズさえあれば
かなり耐えられるのです




シャドウの主力スキルはDOTだと思います
・・・が、ダークは接近戦職(;´∀`)
攻撃スキルを使えば当然マナは枯渇し接近する事でHPも減りw

60あればMPサクセションが取れるのでハイブリは『アリ』だと思ってます





野良参加していない状態でどのくらいレベルが上げられるのか予想立てようがありませんが
ま、TERAが来るまでのんびりやるには飽きが来なくていいかなと・・・



イグにいた頃と違い、すっかり肩の荷が降りたような感覚で楽しんでいます


シャドウの他にエテ(慣れてる)と初挑戦のサークルなんかもやってみてます
新鯖なんで何の要求もされないからマジに楽ですわ~

では、では、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/356-07e5bac9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


