
--年--月--日 --:--


久々に見た!

2009年10月19日 12:30

シャドウや新鯖などの大型UD後のSUNにてエテ用に火のソウルアイ(下級)を3コつけるべく
捨てキャラを増殖中です


そんな中、連金ジェルニケ前にてAC MOBのキングスライムを久々に見たよ!

すごく・・・気持ち悪いです・・・









・・・なんかディティールアップされてて以前よりもキモイんですが(;´∀`)
更に気持ち悪くなりました
*ポチリで大きく
キモイよ~ん
*

腕とかたくましくなってるし・・・透明部分の描き方がエグくなってます











動きも追加され、腕を使って前進移動して来ます
腕を前に出して・・・
*
前進!
*
ペタッ
*











土が主食なのは相変わらずでした・・・やっぱ・・・キモイ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/357-41336f60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


