
--年--月--日 --:--


毎度お馴染み

2009年10月24日 14:11

SUNと言えば位置バグです

更に位置バグが増えてました

やっかいなのはもう倒しているのに消えないMOB
生きているかごとく、その場に仁王立ち状態です

タヒんでる場合は攻撃してこないので判断つきますが
余裕ない時は無駄にスキルを使って叩いてしまう始末です( ´ー`)フゥー...





ちょっとエテで地下探索してましたらば・・・









こんな奴がいました
盾で防いでるんじゃねぇ!
*ポチリで大きく

東迷宮と言えば拷問部屋
ここの位置バグMOBなんですが
1発はスキルが入ったんですが(偶然ぽい
その後、近寄って通常攻撃してたらば自分で持ってる盾で防いでるんですわw

元々が位置バグだからBlockはわかるケドも盾で防御って・・・

なんか物凄くバカにされてる気がして杖で叩いてたんですが
当たらないんですよね、当たり前なんですケドね

くやしいデス(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/358-a0ec1749
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


