
--年--月--日 --:--


サークルの着替え時期

2009年10月26日 14:17

どうして精>サク装備がないのだろう
サークルやり始めてふと思う今日この頃です



自分のサークルは極ではありません
ランクアップで精神+ものも作ってないです

なのでLv.36現在、2次アーマー着れる所までステ振り
サークル130です



さて、この先どこまでサークルを延ばしてから精神振りをしたらいいのか・・・
クエの為にデルビまでサークル振りはしたいのですが

バフまで手を伸ばすと精神めっちゃ足りなくなります

うーんうーんアキュ1取ってからの方がいいのかなー?


紫防具が手に入らない事を考えると地下メインやる頃には3次着てた方がいいのかな?



しばらくは地下系BZから出ないとしても・・・
あー悩む悩む


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/361-9797d9e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


