
--年--月--日 --:--


TERA CBT 2nd Teaser

2009年10月28日 14:02

国内運営がハンゲ決定でちょっぴり心配なTERAです
本国では2nd CβTが開始されるようです

ようつべに貼ってあったのでご紹介~


今迄体験して来たゲームは種族によって職固定でしたが・・・
このV見ると、どの種族でも職が選べるような気がします


【ここから妄想】
って事は外見は完全趣味で選べてステ振りの初期値すらなくて
好きな外見で好きな職が思う存分やれるのか(・∀・)ウヒ?

が、しかし種族だけで既に5種はあるハズ・・・
ど・・・どうしたら・・・

あのオネーサンでタンカーとか出来るのか!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

いあしかし、向き不向きくらいは初期値設定あるだろうし・・・



・・・などと頭ノ中は妄想汁でいっぱいになるのでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/363-fac5394c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


