スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デルビ取得しました

2009年10月29日 13:58

ずるっこして師匠にLv.38まで上げて貰い、エテレインクエでLv.40まで行ったサークル



なので・・・






デルビと・・・
デルビッシュ
*ポチリで大きく
ダーンス!
*

MS2まで取れました
マジック
*
シー
*
ルド!
*

そこで考えたサークル
「このままLv.50まで行けばアキュ10&インクリ4まで取れる
よし、そこからステ振りしよう♪」
って事でこのまま突き進む事にしました









サークルの進行が決まったので、エテ2人組で行ける所まで行ってみました
終了後のまったり
*

要塞クアンドー地点のお使いクエでLv.45になっていたので
タヒにつつもシゲル&エテメインを終了させました

エテメインラストクエ内容で気付いたのですがボス・ロシュフェルトさんのファーストネームって
そかーオットーさんだったのかー

オットーなんですね(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    デルビッシュおめです♪

    デルビッシュの羽が舞うエフェクト綺麗ですよ(´・д)(д・`)ネ-

    個人的には大好きです♪
    CT毎に使って欲しいくらいですw

    あ、今日ついに115になり、燃える漢『スーパー岩男』を召還できるようになりましたっ(。-∀-)ニヒッ
    ということでしばらくはウ゛ァル休業で、以前先生にご教授頂いたエテ道に入っていますw
    魔法打つのがもう楽しくて楽しくて…(*´д`*)ハァハァ

  2. アクエリアス | URL | -

    Lv.115おめでとうございます!

    Lv.10の岩男さんは真っ赤て本当ですか?
    今度見せて貰おうかしら♪

    ほーう
    エテやってますか!
    今のエテはDot最強なのでやわい奴ならバインで仕留められますよっ

    楽しんでくだされー(・∀・)ウヒウヒ

  3. Amuro★Ray | URL | -

    Re: デルビ取得しました

    デルビってなんですかwwwww

    サクは殆どやってないんで・・・(;^ω^)

  4. アクエリアス | URL | -

    ・・・

    はじめましての方かな?て・・・なんだるちるさんか・・・

    >デルビってなんですかwwwww
    そんなあなたにSUN WIKI嫁!でございます
    後、草の生やしすぎ(wwwwwね)はいい印象ないのでやらない方がいいですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/364-76c42528
この記事へのトラックバック


最近の記事


