スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年11月10日 12:22

要塞クエから先がないかなーと思って、フト雪原地帯に入ったエテ2人組
ありました、ありました早速頂きました(・∀・)

今回のUP以前、ここいらのクエ、やたらと面倒臭かった記憶がありますが
完全リニュで内容かなり簡単になってました
(前はNPC間の報告往復がメンドウだった)

雪原入り口すぐのテントでのクエをさっさと終わらせ
カール地点へ・・・

(・3・)アルェー? ここってこんなんだっけか?











以前はこんなになかったよー
*ポチリで大きく

以前はどデカイ氷柱が4~5本立ってたダケだったのです
ビジュアル変わったのですネー


ココでのいくつかのクエも終了
迷路に侵入・・・
流石に庭園に行く気にはならなかったので(ボウガン持ってるのが痛いんダヨー!
庭園手前で今回は終了
それでもLv.48→Lv.52になったので大収穫でした

今回はこのクエと、そろそろエテにも野獣ACをと思い午前中でサイベコンプ
BZの回数を減らしました
次回でAC取れそうです

そしてメインイベントで雪原BZ第一幕の『帝国伝令制止』やってみました

野獣、水路とBZ内でNPCがクエを出していたのですが
ここには存在しません

要は自分達で考えろ!とw

自分らは別鯖で経験済なのでトラップ地点がわかりますが
初見はかなりイタイ目に合うのが『帝国』

そして行ったり来たりが超メンドイ『帝国』

ここいらへんからBZがあまり楽しくなくなってくるんだよなー(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/371-4cc7f3fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


