
--年--月--日 --:--


それぞれのLv.53

2009年11月11日 09:40

エテ、サク共にLv.53になりました
エテLv.53
*ポチリで大きく
↑エテ
サクLv.53
*
↑サク

エテ2人組みの場合、回復役がいない為
タヒに過ぎないように4次にしました

サークルは51~53の間でようやくステ振り
MSをなるべく使用しなくする為、3次を着始めました



イグにいた頃は紫使用していたのでまだまだ2次で行けましたが
なんせ新鯖!
白装備しかないのが普通です





■サークルがインクリを覚え始めましたよ








Lv.50の時点でアキュ10に!
アキュ10
*
円形の光が
*
輪になって
*
縦のラインが輝き
*
広がっていく
*











インクリはまだ4ですが、地下BZならじゅうぶんでしょう
インクリ4
*
MSのポーズと同じ
*
足元に光が
*
円形に広がっていく
*






雪原BZに行くまでに精神をいっぱい振りたいなぁ・・・
だってこんなに・・・
ドカッっと減ります
*

減ってしまうんだもの



















・・・誰か忘れているような・・・(´・ω・`)?
(´・ω・`)!あっ
シャドウはお休み中でまだLv.41ですた(´・ω・`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/372-f882035c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


