スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


庭園→宮殿

2009年11月14日 12:42

エテ2人組
庭園から先のクエに挑みます

・・・の前に○○ナクラで見事にコンプ!
UP後のナクラは30分POPで、拷問部屋のみとなったので
狩りやすくなりました
(実はさっきまでサークルで頑張ってましたw
流石にコンプとまでは行きませんでしたが、残り6まで行けましたよ)




今回、庭園に行く為に塔へ飛び、そこから歩いて来たんですが・・・
庭園⇔塔のポタ部分が変更されていたのに驚きました
変更されました
*ポチリで大きく

以前は壁に直接ポタがあり、少しでも近寄ると塔側に飛ばされると言うw
とてもメンドイ感じでしたが、改良されてたんですね
壁の先に道があり、更にその先にポタがある状態になってました
ちょっとウレシイ

さて、庭園のヤコブから弓を奪ったり、宮殿の両隣にある箇所に侵入
採取したりして、ようやく宮殿にin!

以前よりMOBの数が極度に少ないですね
結構やっかいな場所だったハズですが、すんなりと移動出来るようになりました


宮殿内クエで『エーテルプラントを探せ 2』てのがあるんですが
指定の場所に行き、その場のMOB殲滅しても特にアイテムが入らないんです

「?」と思っていたらこれも採集クエだったんですね
こ~んな所にありました
見つけずらいからw
*

目先のMOBに囚われると全然、気が付きません!w
ちょっと笑えました




そんなこんなでLv.55になりスタフォ取ってみました
(最終的にLv.56になってましたw


スタフォ取った感想
本当にSUNはDOTゲーになったんデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Lv.10にシテミヨウ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆち | URL | -

    Re: 庭園→宮殿

    SUNかぁ

    なつかピーですねーw

    何かと色々たのしまれてるようで
    よかよかですばい!

  2. アクエリアス | URL | -

    こんにちはー(・∀・)ノ

    SUNは1年程やりましたからねぇ
    ドコをどうすればイイのか大体わかってますから
    気負いする事がなく遊べるんでしょうね

    しかも新鯖と言う事で
    まだ、鯖ルールみたいなものがないので
    とてもやりやすいです

  3. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 庭園→宮殿

    ロシュで昔の友達に会いました^^
    しかし・・・
    イン時間が激減したようで・・・Orz

    ほとんど逢えない系です><。



    やっぱ新しいMMOゲーム探そうかなぁ・・・
    アクエリアスさんのお勧めとかありますか?

  4. アクエリアス | URL | -

    ありゃ(´・ω・`)

    MMOゲームって残る人、残らない人いますからねぇ
    知り合いさんがいないと、寂しいですよね(´;ω;`)


    4Gamer.netでいくつかCβ期間のがあるようなので
    調べてみたらいかがでしょうか?

    るちるさんに合う内容があるかもですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/375-2086bbfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


