
--年--月--日 --:--


時間があったら

2009年11月16日 10:42

昨日、野獣60%やっと行ったエテ2人組
BZマラソンするのにも飽きて最終的にはキャプ狩りで間に合わせてしまいました テヘ

そこで気を良くしまして
『次は地下60%狙うぞ!』
うむw野望は大事です、早速地下テントを襲撃!

今現在クエに該当せず、ヒマを持て余しているであろう
あのキャプこのキャプを狩りまくり・・・

いあ、200いった所で疲れて止めたんですが(;´∀`)アハハ
BZの数をこなしていないので500狩った時点では60%行かないと思いますが
時間がある時に埋めれる所を埋めて行くのは、結構近道になるかも知れません



急ぐ旅ではないから
気が向いた時にやったらいいのさぁ~
地下で一息
*ポチリで大きく
現在Lv.57


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/376-f0159643
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


