
--年--月--日 --:--


2nd CβT リポート

2009年11月17日 10:13

GAME Watchさんで記事があったのでご紹介


NHN、MMORPG「TERA」第2次クローズドβテストレポート


「TERA」の世界観からゲームシステムまで
2nd CβTで明らかになった事柄を紹介!

各6種の種族間のは『連合』があるそうで
『連合』vs『NPC種族』だそうです

また、クラスは8種
以前ここに貼ったVの通りですね


今現在の所、種族は6種で性別固定のようですが
これだけ個性のあるキャラ設定なので
将来はどの性別も選べるようにして欲しいものです




そして・・・
『TERA』と言えばノンターゲッティングシステム
この情報がとにかく知りたい

想像するにも素材がない(笑)ので
文章にかじりついてみた!

む、
むむ

これはこれは
ゲームをすればする程PSが磨かれるってことですか(☆0☆)

あまりにも自分には未知の世界なので
更に楽しみが沸いてまいりました




この先ドコまで開発するのか
予想だに出来ない作品です

期待はOKですが、あまり期待し過ぎずに完成を待ちたいと思います
来たら真っ先に飛びつきますケドねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/377-bc34a559
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


