スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおっ?!

2009年11月20日 08:56

Lv.56になったサークル
inしたはいいがBZナッシングだったのでエテの後を追って
庭園→宮殿クエに挑みました

先鋒でエテにクエをやらしておくと
どのMOBがドコに配置されてるのかが記憶済みなのでやりやすいです^q^

さて、いっちょヤコブから弓を頂きますか・・・




横を片付け、回り込みヤコブとサシで勝負!
おー頂きました弓~

・・・と、オヤ
何か落としましたねこの方
ヤコブからジャイアンががが

おージャイアンじゃないか!

アリシアに来て、こんなに早くジャイアンドロップ来るとは思いませんでした
今のうちからコツコツ貯めて上級ソウル作りますか









・・・それにしても地下BZで鍵が出ない
地図はもうイランノヨーウ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/380-410b07e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


