スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野獣AC 80%↑

2009年12月05日 09:04

昨日15・25レイドに参加する事が出来ました(・∀・)ウヒヒなサークル
よって





頂きました!
超えた~
*ポチリで大きく

キタ――(゚∀゚)――!!
*

イグ時代では到底届くまいと諦めていたステアップ書!
ああ嬉しいなぁ~( ;∀;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆち | URL | -

    Re: 野獣AC 80%↑

    Σ(゜Д゜ )

    AC80%とかw

    すげぇ!

    ステアップ書!おめです!(・∀・)b

    なかなかにやりこんでますなぁ



  2. ☆戦乙女☆ | URL | -

    おめでとうございます~☆

    83%でなおかつ両レイド&スライム残しなんて流石ですね(*^-^*)

    次はレイド&スライム、カンストで90%の宝石でエリート作成しちゃって下さいな(⌒▽⌒)

  3. アクエリアス | URL | -

    ありがとーです(・∀・)ノ

    こつこつやったらなんとか行けました
    こういう地道なの結構好きです♪

  4. アクエリアス | URL | -

    どもありがとうです(・∀・)ノノ

    残しって言うか、タマタマこうなったダケですがw

    エリート欲しいですねぇ
    でも材料がなかなか><揃えるのに時間かかるんだろうな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/394-26e8e916
この記事へのトラックバック


最近の記事


