スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


糸口ってサ

2009年12月07日 10:41

いきなりなタイトルですが
先日、追撃の糸口やって来ましたんですのエテ2人組み

このBZが初めて来た時、イグでは80台のエテでした
80台って言うのは長がガンガンにこなせる頃です

渓谷、長、そしてメインの谷・・・
の後にひょこりサブメニューとしてやって来たこの糸口

初見殺しだったのをよ~く憶えています

最初の沸き・・・石像のダメ&鬼沸きで4人(体>力>ディフェ1 サク1 エテ2)
で行ったのにも関わらず(レベルはこの頃の適正)ほぼ即タヒ状態

サイド沸きの後、中央からも沸くと言う素敵コンテンツでした

2度目は出発点まで戻り、少しずつ排除でこなしました


・・・そんな記憶でしたので
UD後、クエがらみでどうしても75~の参加が多いこの糸口
果たして耐えられるのかどうか、玉砕もまたBZの醍醐味ですので逝って参りました(`・ω・´)ゞ










うーん
なんか・・・
MOBの数が少なくなり過ぎている(´・ω・`)


ダメージ罠は変わっていませんでしたが
糸口の鬼沸きイメージは完全に撤廃されてしまいました(´・ω・`)ハァ

シゲルの竜族版イメージががががが λ............トボトボ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/395-350f3bea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


