スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UD紹介 ベルトヘン編

2009年12月10日 18:08

今回のUDなかなかいい感じです






ベルトヘンにサンタ来る!
ベルトヘンにクリスマス来る!
*ポチリで大きく

なごみの村、僕らのベルトヘンが雪国になりました(・∀・)ウヒ
村には大きなツリーと3人のサンタ
なにやらクエを出しています

気さくな
*
陽気な
*
豪快な
*

これらを集めると様々なアイテムが貰えます
・・・が、なっかなか出ないんだよなー(´・ω・`)











ベルのツリーですが上層部にもあるんですよ
上層のツリー
*
下層部よりも雪が積もっているなんて素敵な演出です(足音が変わりますよ
まるで雪山でツリーを見ているよう(´∀`*)
下界を眺める
*
下界をのぞむ優越感w気分いいです
雪にけぶる感じが良く出ています
*












素敵になったのはベルトヘンばかりではありません

ACの鍵がぁあああ
幸せです(´∀`*)

もうインベントリに入れておかなくても良くなりましたっ!
しかもどの鍵が不足しているのかがわかる!

これは良変更です




















そして、オクラの村にも足をのばしてみました
SSの整理がまだなので、これは後日にて


では、また
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: UD紹介 ベルトヘン編

    おおおおお!!!!
    鍵がイベントリに入れてなくても、よくなったのはイイ仕様変更ですね~^^

    まだ体験してないけどw

  2. アクエリアス | URL | -

    そうなんですよ

    今迄、幅をきかせてた邪魔者クン達がいなくなってスッキリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/398-ede8ce14
この記事へのトラックバック


最近の記事


