
--年--月--日 --:--


オクラ村行ってみたよ!

2009年12月11日 09:53

それはアイオルトクエで詰まっていた時(アダムスのリングがなかなか出なかった(;´∀`)
歩いてオクラに行ける事に気付き(師匠がw
気分転換もかねて探訪してみよう~と言う事となりました
苦痛から歩いて来ました
*ポチリで大きく



オクラは一見、ベルトヘンのような感じ
が、実際は超古代文明な村なのかも・・・
一見、ベルトヘンの雰囲気に似ています
*






噴水
*
ぬこ族???
*
偉い人らしい
*
外壁に何かが・・・
*
オクラ村BZ開設オネーサン
*
謎のオブジェw
*
木の室道好きです(´∀`*)ポッ
*この道大好き♪
いい星出てますか?
*
何億光年見えるのかなー?
*

エテレインの閑散とした大都会系とは間逆の忘れられていた村オクラ
ここにて発生するクエストは105~なので村人は何も語ってはくれませんでしたが
村のテーマ曲や美術が今迄より格段に良く、長時間の滞在に適しています
なごみぃ~
*





















NPCいろいろ
ヨエー
*
強化商人ですが見ていると・・・プププ
シビー
*
製作商人やたらとシブイお方
やっぱメタボw
*
そして倉庫はやっぱ○かったーw





















オクラで美人さんハケーン(☆∀☆)
綺麗な
*
おねーさん
*
大好きです(ノ∀`*)
*
(;゚∀゚)=3
*
後姿もバッチリ!
*

この方はエレ商店のザヤンティ嬢
水パイプがステキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売っているのは8次防具9次武器です




また、雑貨商店ではLv.4POTが売っています・・・がわざわざオクラで買うには
旅費が掛かりすぎるので将来この村で活動してから活用したいと思いますw










長い間SUNやってますが(途中休止あり
今回のUDはやっと歓迎出来るものとなったのは間違いありません

いつの日か、この村に滞在出来る事を夢見たいと思います(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/399-ee65a6de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


