
--年--月--日 --:--


連クエにて思う事

2009年12月13日 13:48

只今のレベル
エテ:89
サク:86
 ・
 ・
 ・
シャドウ・・・ごめん><君は当分やれないや




エテ2人組みはアイオルト&連クエにて着実に上げています
また、アイオルトクエをやり始める頃には連クエは発生していませんでした















問題なのはサク
まだアイオルトクエやってないのですが・・・
Lv.79頃で連クエに突入

2日間でLv.86に・・・





いくらなんでも・・・上がりすぎる(・ω・`)




レベルが上がりすぎでなんで困るのか
これはアリシアだからこその問題なのかも知れません・・・









______________

新規の多いアリシアではクエに次ぐクエで現在まともなBZが出来ません><



<モデルBZ 宮殿メイン>

高レベルが低レベルを置いて先行、しかもMOB漏れ多数
漏れたMOBにで低レベがタヒ亡・・・


高レベはレベルだけが高く
火力なしだわ頭なしだわw





迷惑なので真面目な低レベルが入れないよう、レベル制限して頂きたい!



バカ同士隔離されればいいのに





_____(´・ω・`)______




と、言う感じで、またもやクエにて弊害が起こっています・・・
アリシア開設当初、他鯖から来た人達はBZのやり方を熟知しているので

↑で書いたような恥は晒さないでしょう


ただ、あまりにもレベルが離れすぎているために
アリシアで1から始めた人達に対する『お手本』となりえる人達が同じ距離で存在していないのです



新規で来た者はSUNの楽しみ方がわからないままにレベルだけがすぐに上がっていく
レベルが上がるのは楽しいから、それのみをやろうとする・・・




BZで「だれでもOK」と書くならば、リダが全てのメンバーに責任を取るって事のハズですが
いまのアリシアでは、人数だけ確保したい、と言う事らしいです






でもね、クエ達成だったら1人でもいい訳で・・・
何で関係なく普通にBZやりたくて入ってくる人間まで巻き込むの?
人数多ければMOB硬くなって1人や2人じゃキャプじいさんも倒せないとかw
ハハッ、ワロスですよ











クエなぁ・・・完全1人でやれるモノだけにしといてくれれば良かったのに・・・











BZに来る人は純粋にやりたい人だけでいいのに・・・













この先どうなっちゃうんだろ(´・ω・`)
アイオルトBZで淘汰されるのが目に映りすぎです(ノ∀`)アチャー


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    お久しぶりでございます
    お身体の方は如何ですか?


    ・・・そうですねぇ・・・
    確かにそこら辺からおかしくなって来たですね(´・ω・`;)
    ちゃんとした効率厨(?)のマネして釣りを全く理解していない
    へっぽこエリート竜はさんざ見て来ましたから(イグ鯖

    ただ、アリシアはそれ以前の感じがあるのでw

    いい方に転べば、まともな人達のみのBZもあります
    ダメなのは徹底的にダメなので、その落差が厳しいのが現状です


    お気遣いありがとうございます^^

    ダメBZの時はかなり血圧上がってるのですがw
    切り替え方の速さもSUNで学んで来てるので
    なんとか行けてますw

    違う職を交互にやっているのも
    頭の切り替えに効果あるみたいですw

    イグでやれてた事がやりにくくて自分の中でのみイライラてのも
    あるてのが本音ですからね(苦笑

  3. ☆戦乙女☆ | URL | -

    アクエリアスさんの怒りが激しく
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) アワワ

    イグでも同じような現象は起きてます。火力や装備は目をつむってもLvだけで最低限の役割もできない人が増殖してますョ…

    おかげで良サクさん達が次々と引退していっちゃいました…

    もう私も野良は最初から期待せずに最低な環境を想定して参加してます。。。

  4. アクエリアス | URL | -

    う~む

    イグでもかぁ><

    あそこは歴史があるので、低レベも殆どサブなんで・・・
    と思ってましたが
    先行組は引退しちゃったのかなぁ(´・ω・`)


    >もう私も野良は最初から期待せずに最低な環境を想定して参加してます。。。
    寂しい話ですよね><


    上級BZに行けば行くほどPTSが求められるのになぁ・・・


    FPTが無くなったのも悪影響及ぼしているんですかね><?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    ですね・・・

    自分も今回サークルをなんとかやり続けていられるのも
    イグでお手本となるサクさんと遭遇出来たからですから・・・

    アリシアだと100↑で1名遭遇出来たくらいかな・・・
    その方は他鯖からのサクさんでした

    現在は攻撃するバカサクが大量発生しておりますw
    適正で死ぬサクとかもね・・・

    (´・ω・`)フゥ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/400-b2a3a56c
この記事へのトラックバック


最近の記事


