スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クエだけしてた訳でもないですが

2009年12月17日 09:23

連クエが中心になっていた事は確かです(`・ω・´)?

合間にはこんな事がありました








火の募集がない時はエテ2人組みで水に行くのですが
ある日ある時、ある一般MOBからポロリ出ました
いきなりキタ!

しかもイキナリ輝くて・・・w
当分役目は来ないので倉庫に収納致しましたw










イグではお安く買える上級ソウル製作書もアリシアでは高額
タダで手に入るのは竜族の谷初回報酬のみ
作った!

サクエテ合わせて1勝1敗でした(´・ω・`)
エテにつけれるだけラッキーです



















さてBZ証、貰うと経験値ウマーなのは嬉しいのですが
ぶっちゃけメンドクサイw

祭りのを貰いに行くと大概会えるフィンブルベトル
墓場ラキ・・・
*

いつの日かこいつを叩くの・・・か?



















エテのスキルも揃い踏みとなりました

アロー1
ダガー10
テレポ4
スピア10
Iボルト1
バイン10
ピラー1
Wボルト1
ライトニング1
ソーン1
LW1
ロック10
PW4(10にします
SF10
EQ10


パッシブ
Fマスタリ4
Wマスタリ1
Eマスタリ1
マナリジェ8


EFはラキ狩りの予定が立ったら1入れます




115で元気玉取るぞー!(あくまで予定
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: クエだけしてた訳でもないですが

    私も連続クエが主な日課に・・・
    ってか!
    それしかやってない気が・・・Orz

    ときに・・・
    元気玉って??

    なんなんですかぁぁぁぁ?!

  2. アクエリアス | URL | -

    98連ですからねw

    日課になりますよねw

    さて『元気玉』ですが
    エテLv.115クラスアップ後に取れる「エーテルスピリット」の事です
    説明文といい・・・どう解釈しても元気玉ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/402-e70c723a
この記事へのトラックバック


最近の記事


