
--年--月--日 --:--


サークルの方も

2009年12月20日 10:08

連クエ終わりました
テレポ 1欲しいです!
*ポチリで大きく

装備も5.6.7次紫&8次白シャツにし、&シュゼアイでやっと640w
まだエンチャしてない部分もあるのでもちっと上げれます

それとエテ振り開始!
試練も火に行くようになったので、先行釣り師の回復には
やはりテレポいるなーと痛感><

テレポ1とFS10取れたらBZマラソンもやりたいと思ってます











野獣ACが90.00%になったよ
90.00%
*
アイテムさえ揃えば・・・
*

アリシア初のキンスラ狩りは前衛10人以上でひた殴り(KB以外ね
してるのでリバフしに行ってもかかりゃしませんww

ま、キンスラならいいのです

IQ以降、キッチリしてればいいのですから


これでエリート作れる訳ですが・・・
エリートかぁ~(しかもこの石だと頭しか作れないw
アイテム集めるのにどのくらいかかるのやらw
1年後とかかな、ぶっちゃけ闇に行く頃にあればいいや




















おまけ
キャンディーブーツが出たよw
カワエエナー
*


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: サークルの方も

    おおおおお!!!!
    野獣90%おめでとうございます^^
    スゲー!!!


    私など90%なんて・・・
    夢のまた夢・・・

    なんせラッキー狩りの募集がありません!


    新鯖なら色々あるでしょうけどね~^^b
    闇までにエリート制作、ガンバです^^

  2. アクエリアス | URL | -

    そうなんですか?><

    アリシアでは他鯖から来た方がACを積めてらっしゃるので
    (と、言っても募集は1つくらいですよ?
    うまくもぐり込めればなんとかなります

    イグと言いロシュと言い・・・
    やはり先行組みは引退なのか・・・(´・ω・`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/403-57136135
この記事へのトラックバック


最近の記事


