スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長

2009年12月25日 15:31

エテ2人組みはLv.96になりました
10次武器+7
*ポチリで大きく

なのでガチャで露店で出ていた10次ワンド
エクスタティクデス 精>知 +7を装備する事が出来ました!
火力up!

イグ時代では9次装備&10次武器は出てまもない頃だったので
持つ事が出来ませんでした

なのでこうして持っているのが不思議に思えもします




















変わってサークル Lv.95
宮殿AC 60% &地下AC 80% を、それぞれ超えました
雪+ステ書2枚目
*

精神が目標の200となり熟練も255に!
次のレベで知性に振ると、これまたガチャ露店で買った
9次オーブがつけられます(9次ワンドもつけられるなw

テレポ1も入ったよ(・∀・)ウヒ










新鯖と言えどACに積極的な人は存在しているのが
とてもありがたいです^q^










@はエテ分の宮殿ACだな
やっぱ雪花はいいアイテムです
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 成長

    Lv95おめでとうございま~す!!!

    Lvよりもなにより・・・
    ACに積極的な方がいることが羨ましい・・・Orz

  2. アクエリアス | URL | -

    SUNは

    ACゲーですからね
    Lv.だけ上がってもどうにもならない時が来てしまうし・・・
    (課金うんぬんは別
    今回のUDでACの%が上がりやすくなったので
    いろいろ取れやすくなりましたしね

    何事もコツコツやってれば見返りが来ます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/407-895b7a94
この記事へのトラックバック


最近の記事


