スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキドキの監獄クエ

2010年01月11日 08:21

98になり、アイオルトクエの後半にあたる
『呪われたストーンハット』『消えた霊魂の監獄』
でのクエを済ませてきたエテ2人組み

レベル的には適正
油断したら即死となる監獄では、緊張感を伴うワクワク感いっぱいで行う事が出来ました

・・・えー、油断出来なかったのでSSは一切撮れませんでした
ちょっと残念(´・ω・`)






さて、今回1番大変だったのが盗掘犯バグワイン(なにやら兄らしい・・・バグワイン一族は何人いるの?w
から発生する北の共同墓地捜索クエです

バグワインより北の地域と言うのが・・・赤粉しかないのですが
あそこはボスがいるんですよね

ええ、実際お会いしました
かなりの高齢で走り方もぎこちなく(コチラが逃げると、すぐにお帰りになったのが笑えました
御付のキャプが代わりに奮闘して我々を木っ端微塵にいて行きましたがw

どん底のなんたら・・・えと、MP吸い取る弓兵ですが名前を良く憶えてません(;´∀`)
に何度かMP0にされつつ、お題のクエアイテムを採集して行きました

残すところ金貨1枚となった所で妙に危険な所に採集マークが光り輝いています
ハイ!実際このクエをやられた方ならご存知ですね
あれはフェイク!

あそこにノコノコ行くとボス&キャプが参上致します

アイテムは部屋に全てあるので諦めずにやり通しましょう
パニ喰ったら負けなので慎重を期します

なんとかクエを終わらせ、尚且つ風2回でLv.99に!(解放軍&棒のお陰です

んー本当にレベル上がるの早ーい
その分、試行錯誤する事が多くなるので一括で(・∀・)イイ!!とは言えません

99から100まで、またその以降がいよいよマゾくなるんだろうなー



今回は文字ダケで、しかも読み辛くてスイマソン(´・ω・`;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/412-f073e318
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


