スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のメンテで

2010年01月13日 09:51

サンタアバター配布が終了します
皆さんは揃いましたか?

自分の場合、例の守護リング以外はロクなモノが出ませんでしたw
アバター一式揃わなかったし(;´∀`)

出たモノは売り子さんに着せています
前
*ポチリで大きく
ジーンズ以外はなんとかなりました(・∀・)

後ろ
*

ウサギとワンド
*

今回出たアバターで多かったのがDK,BSKモノでしたね
エレやヴァルのは少なく、出るとそこそこの値段で売る事が出来ました

この手のイベントは初参加だったので大変楽しく過ごせました

次回はメダイユあたりをキボンヌです
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 本日のメンテで

    おおおお!!!!

    意外と揃っていますなぁ~
    ワタシはBSKものが、2個しか^^;;;;

    しかし・・・

    Lv103→Lv105が遠い・・・Orz

  2. ☆戦乙女☆ | URL | -

    守護リング良いですね~今更ですがおめでとうございます(^∀^)

    私は守護リングも飴武器もgetできませんでした…



    エレ用ヴァル用のシャツ&ジーンズ&ブーツは揃ったのでひとまずムフフです(*´Д`*)

  3. アクエリアス | URL | -

    意外と・・・

    揃ったでしょ?

  4. アクエリアス | URL | -

    ありでーす

    今回のアバター
    ジーンズはヴァルさんが超お似合いですよね
    エレはやっぱハイレグが(*´Д`*)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/413-2b558e8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


