
--年--月--日 --:--


100になりました

2010年01月22日 11:02

それは昨日の風試練
真っ当な主催者さんのがあるとイイネと話し合っていたエテ2人組みの所に
とある良主催者さんからお誘いが!

『3連風に来ませんか?』

名前を覚えて頂いた上にお誘いなんて(´∀`*)ウレシィ
勿論、参加致しました


火までとは違いメンバー選択を誤ると悲惨な事になる風試練
効率ではなく、普通に最期まで行けるには主催者の手腕がモノ言います

歴史の浅いアリ鯖なので
そこまで考えてくれる主催者は5本の指が余るくらい存在していません(´・ω・`)

今のアリ鯖試練だと・・・高レベは闇
下から上がってきた情弱さん達が風参加
@etc・・・

てな具合なので風は行きたいケドあの主催は(・A・)イクナイ!!が大半です(´・ω・`;)



・・・と、まぁそんな具合な中・・・
自他認める良主催者様のお誘いを受け行って来ました3時間!w(休憩含む





そしてLv.100になっちゃったー(≧∇≦)
Lv.100
*ポチリで大きく

今回からエテ振り開始!
元気玉10取るにはエーテル300が必要なので今時点から貯め始めます




イグ時代ではLv.100になるまで1年かかったよー
新しいSUNだと3ヶ月・・・

さぁ、これからが本番だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/416-72341bbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


