
--年--月--日 --:--


エリ2品目

2010年02月08日 11:56

ゲーム師匠がある日こうつぶやいた

「SUN萎えた・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工















アリ鯖だと装備がどうにも手に入らないから
遊びにくい、との事。





ま、そうですね(´-ω-`)ウムタシカニ
運営がアホやってラグチケから8次装備をなくしやがったしね
ほぼ無課金の者にとってはイターイ処置(´Д`)ハァ…
アルティを買う資産は当然ないw




自分はコツコツ型なので、100%エリも作る気になれますが
どうやら師匠はその気にはなれないそうなのデス





こればかりはどうにもなりません(´・ω・`)










そんな師匠

「エリ素材あげるからジーンズ作れば?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工










いいんですか?
本当ですか?
返しませんよ?
使いますよ?





・・・などと、繰り返し聞き直し
それでも「おk」と言ってくれたので




















作りました
まえ
*ポチリで大きく
うしろ
*






頭&ジーンズでOPが発動!
MP/SP増加 +100 &精神 +5 











で、
やっとデス・・・
*
↑敏捷数値違いますwスミマセヌ

素でMP4000超え致しましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
マナリジェ 5
マナリカなし
の自分にとって4000超えはありがたい事です

物理防御がやっと800↑w
どれだけアリ鯖が物品物の普及が悪いか、おわかりになると思いますw

イグに置いて来たエテはエリ0で物理813だよコノヤロー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(シュゼなしでよw










( ゚д゚)ハッ!

失礼、気を取り直しまして
そんな訳でして、エリ100%が2品となりましたサークルですが
勿論!アーマー作成目指しております

その為にはキャプ1000狩らねばなりませんし、IMも@1体必要なのです(現在キャプ440とかw
まぁ素材も魔法の糸がまだ半分くらい足りていませんから、1000狩り終わる頃には
全て揃っているのではないか?と、甘い妄想を抱いております




















現在エテもLv101
エーテル260
こんな感じ
*


スキルもPWがカンストし、いよいよ火のパッシブ10にする時が来ました
@はカルバスが腕をポロッとしてくれれば、尚いいんですけどね


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: エリ2品目

    おおおお!!!!!
    ジーンズまでぇぇぇ!!!

    おめでとうございます!!!!


    インペ全然手に入らないのですが・・・Orz
    水試練で頑張って篭ってるんですがね><。
    何かよかおまじないでもあるのですか???

    おせーてくださいOrz

  2. アクエリアス | URL | -

    おまじないとかは

    ありません><

    ひたすらキャプ狩るのみ!
    自分と師匠でやってた時の目安は1時間で1コでしたね

    後は、何度も挑戦し
    一番自分でやりやすい方法を探るしかありません

    そちらの鯖でのやり方がどうなのか・・・わからないので
    これ以上はなんとも言えませんが

    キャプ沸きPTに潜入してみてはイカガですか?
    いい方法が伝授されるかもですよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/425-1d1fad7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


