スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ進行中~

2010年02月14日 09:48

まずサークルがLv.103になりました
Lv.103
*ポチリで大きく

これでイグ鯖のメインキャラに追いついた訳ですが
アリ鯖でキャンペーン物品を受け取る為にはもう1つレベルを上げないといけません!
うぉーん頑張るよぉヽ(`Д´)ノ











さて、そんなサークルですが、宮殿AC(キャプ狩り)ここまで進みましたよ
@70・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
*

残すはキャプ70&アイモン1(アイモンは2狩っています)、そして魔法の糸30・・・
まだまだだな( ´ー`)フゥー...










そして竜族AC
昨日の風でやっと鍵が揃いました
80%はまだ遠い・・・
*

たった1コの鍵が出るまで、結構かかりました(;・∀・)
1番違いとかが連続で出て、あきらかに意思のある『いじめ』だと思った事もw
(エテはまだ揃っていません(´・ω・`)
ラキは”0”なので、80%取得にはかなり時間がかかりそうですヾ(;´▽`A``
谷60がネックですね(´・ω・`;)




















・・・昨日の風・・・
カルバスの腕3個目が出ました
どうやらサークルは腕の引きが良いようです( ̄ー ̄)v

1コはエテに、もう1コは師匠にプレゼントしたぉ










火のカニカニ!

*

早速2人で火カニ作った!!
これでエテの火属性攻撃力が60になりました(・∀・)ウポー

カニィ
*
カ・・・(しつこいw
*

腕のプレゼントは前々から計画してたので
コレが叶って嬉しいです

師匠も喜んでくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/428-bf7c41a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


