
--年--月--日 --:--


宮殿ACにて

2010年02月15日 10:04

キャプ1000コンプしました
アイモン・・・
*ポチリで大きく

BZもアイテムもボスも司祭も既にコンプ済み
魔法の糸も残り20コ!



@はラキ1だけなんだけども・・・(´・ω・`)











アイモン狩りを待つか、自分で募集するか・・・




























自分で募集となると2PT必要となるので
リーダー格の人がもう一人欲しいです






自分で思っている必要職としては

KB:2(槍が安定する?
バイン、EF:4(CTごと エレは最初オーブ、リバフ後ワンド
インクリ、アキュ:1(自分サクなので
エンブ:2(レスタ剣
クリ(チャンス:2(レスタ剣

ここまでで12名、すると・・・
ヴァル:8(ワンハン
_________________________________

IPTごとに
前衛:3(DK
後衛:7(ヴァル、エレ

で、行けるのかな?
KBさんだけはLv.90以上でないといけなくなったし・・・
@はLv.75↑でいいのかな?

決行は人の多い土、日の午後13:30もしくは14:00だね
所謂2PT,2AC





















こんな妄想をしている自分に
「こうした方がいいよ?仕方ないな主催手伝ってやる!」
もしくは
「丁度やりたかったので一緒にやりませんか?」
という心強い味方募集中!!

詳しくはコメ欄に『Secret 』チェックを入れてご投稿ください










・・・とは書いてみたものの、
このブログが知られてなかったらどうにもならないんだけどねw



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    秘密の名無しさま

    そうしたい気持ちはありますが
    一人では何も出来ないクズ野郎なのですorz

    き・・・協力者求むぅ(´;ω;`)

  3. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 宮殿ACにて

    同じ鯖なら手伝うのにぃぃぃぃぃ!!!!Orz

  4. アクエリアス | URL | -

    Re: 宮殿ACにて

    ありがとうございます!

    ま、いつかナントカなりますよw

  5. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 宮殿ACにて

    イノありがとうございますOrz

    今度やってみます^^


    TOP画像変わってる^^b

  6. アクエリアス | URL | -

    あいあい^^

    ぜひお試しあれ(・∀・)ウヒ

    >TOP画像変わってる^^b
    サブでDK始めましたw

    クエで要塞→雪原地帯に行く途中でIQ見たんだけど
    (久々にw
    なんかディティールアップされていて(特に目
    更に気高く近寄りがたい存在になっていました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/429-0541275f
この記事へのトラックバック


最近の記事


