スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2010年02月27日 07:10

昨日、アイモンに参加する事が出来ました!
よって・・・






キタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
*

頂きました!





































作るぉ
*

早速作成に取り掛かり






でキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
*

出来ました!































エリートぽくなってきました
*♪
背中ぱっくりw
*♪♪

こうなりました
*♪♪♪

ただただ感無量であります
SUN2年目にしてここまでキタw
新ACになり100%作成が可能にならなければ
タブン作ってなかったと思いますw
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!











久々の顔出し~
*

アーマーが出来たのでヘルム非表示にしました
ギルドの人には「変態仮面」としてかわいがられてましたがこれで卒業ですw










次回からはいよいよマヤで作成・・・と、なる訳です
まずはシャツから

ハイム貯めて失敗してもいいようにしておこうと思います






ではでは






























蛇足・・・エレエリて露出多すぎですよねw
スポンサーサイト


コメント

  1. コンバット合田 | URL | -

    Re: キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

    エリアーマーおめでとうございます!!
    フルエリ目指して一直線ですね^ー^


    リンク申請ありがとうございました
    相互リンクのほうよろしです(^o^)

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)ノ

    >フルエリ目指して一直線ですね^ー^
    時間かけてメゲずに行けたらと思っています
    きっといつかは揃うハズですよねw

    相互リンクの了承ありです♪
    これからもよろしくです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/434-636fdf5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


