スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の嵐のように

2010年03月01日 09:18

先日の宮殿AC90%取ったあたりから、他ACも加速
あれよあれよと3種ACが上がって行きましたのサークルです
































まずは土曜日

『課金 闇 10連募集』
の声に誘われて行って参りました結果・・・
60.00%!!
*ポチリで大きく
60.00%キタ━(゚∀゚)━!

アイオルトメイン1回出来てたのがデカイです!
その時連れて行ってくれた皆ありがとー

闇10連主催してくださった方にも感謝!☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

祭壇リング
*
祭壇ネック
*

思っていたよりも早くに、祭壇頂けましたウレシー

ステup!
*

ステータスもこの通りUp
Lv.105で精神260超えます♪
流石にこれだけ精神あると滅多に撃たない(ウソ)スキルもクリティカル連発出来ます

これでサークルは
「祭壇 祭壇 フレーム」
に!
かなり心強くなります(・∀・)ノ


イグリン・ネクは、作るとCCが面倒臭くなるので暫くはこのままです






























次はコチラ
野獣AC 100%!!
*

野獣AC 100%行きました!!
連日(しかも日に3回とかw)キンスラ募集をしてくれた熱~い主催者様のお陰で
ついに野獣卒業!

初キンスラの記事が去年12/20ですからw
コンプ出来るまでが長かったですね

キンスラGet!
*

このアイコンいつ見てもブタにしか見れないww

キンスラop
*

固定opが嬉しいHP吸収 +20!
新密度100%でラキダメ +1

今後のラキで活躍させましょうそうしましょう

カワイ・・・くないw
*

名前つけました
最初はアルテマウエポンにしようと思ってたんですが
形状を見てたらヒラメキまして
「モルボルグレート」
にしましたww

FFシリーズを知ってる方なら、このネタご存知だと思います

ちゃっかり出てるしw
*

こいつったら・・・ちゃっかりしているw
「俺もメインキャラですが何か?」
て感じですねww





























さて、日曜になりました

野獣100%になったので地下ACもなんとかしたい所・・・
そんな所に
『ねずみ狩り~』
の叫びが!

クモはちょいちょい参加してたんですが、ねずみはサッパリ(´・ω・`)
早速ささ入れてモルボルグレートと共に参加!
課金餌で100%に上げたのは言うまでもありません

ネズミコンプ!
*


1PT 6AC頂きました!
結果
(*´Д`)ハァハァ
*

ねずみコーンプ!

クモが@2!










・・・@2だったんですが
日曜の夜に行なわれたクモ狩りに参加出来まして
@1
になりました(ノ∀`*)

このまま地下も制覇したいと思います(`・ω・´)




















それにしても怒涛の日々でした
気持ち疲れましたがここまで来たらイッテしまおうと思ってますw

Lv.105目前のサークルでした

では、また
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    おぉぉぉ(゜o゜)

    エリートに祭壇にキンスラにと、おめでとうございます~(*^▽^)/

    キンスラどうですか?^^
    サクさんにはあまり恩恵感じられないかもですがエテならきっと『俺もメインキャラなんだぜ』な感じが体感できると思います~w

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)ノ

    >キンスラ
    そうですね
    サクだと自己回復した方が早いですから
    今度エテに付けてみますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/435-91d02005
この記事へのトラックバック


最近の記事


