スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0/2

2010年03月03日 10:02

うーんと、エリシャツ2回連続失敗したサークルですw


失敗はするであろうと思ってたからか、あんましショック受けませんでした
・・・そんな事よりもショックな事がありましたんで・・・(´Д`)ハァ…









アリ鯖でも引退が増えているようデス



今回は自分の知るアリ鯖の中でも、まともな位置にいるエテさん(Hさん)が引退されると言う事で一気にテンションダウン↓
その人とは何度か祭壇や試練で一緒して貰ってた事もアリ(サクでもエテでもw
残念で仕方アリマセン(´;ω;`)ウッ…

そんな事をギルメンのKさんに話していたらいきなりPTに誘われましたw
はいっガチ闇でござんす
引退されると言うHさんも参加だよぉ(`・ω・´)











闇エテを軽~く倒し次は闇DK・・・と行った所でPTM全員固まりましたw
えぇ例によってバグですw

んでもまぁ当然のごとく闇DKをも粉砕し闇ヴァル来い!となった時
普段ではありえないであろう事がおきてしまいました(闇ヴァル、自分は初めてでした

あっΣ(゚Д゚)
*ポチリで大きく

いつもなら入るハズのKBが闇ヴァルの位置バグによってカスリもしなかったそうなんです
KBしに行ったDKさんの話では「Blockすら出なかったw」そう・・・
うーんそれではただただエテポンの餌食となるダケw

ああっ(´・ω・`)
*
Lv,120ですかそうですか
*

自分はエリート無エンチャなのでトンカチ持参で行きましたが
他の方は持っていなかったらしく、これ以上の蘇生はエリ装備が消える可能性大という所まで来ていました

PTMと相談した結果このまま村に帰る事にしました

暫く寝っころがりながらこの悲惨な事態を記念SSにw

闇ヴァル 前
*
闇ヴァル 後ろ
*

DKさん曰く「おしりプリプリ」の闇ヴァル!
いつの日かリベンジするよ!w





Hさんの引退は寂しいけれども
いい思い出も出来ました

連れてってくれたKさんありがとうぉおー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. コンバット合田 | URL | -

    ヴァルおっかないぉ><

    闇ヴァルは、110上の高LVでも
    即死しちゃう(自分はw)ほどの
    暴君なので。私もいつもトンカチ持参してますw

    イチバグはダウン・ホールドなどで解除できるので、こういったボスにたいしては
    スタン・ダウン系おKでKBしてもらったほうが安全だったりしますね(^o^)

    リベンジがんばです!!

  2. アクエリアス | URL | -

    おっかないですね^q^

    闇で初のヴァル!
    あまりにも緊張し過ぎて終わった時に
    お腹の調子が悪くなってしましましたw

    もっと自分のレベルが上がったら、また会いに行きたいです(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/437-e38dbd99
この記事へのトラックバック


最近の記事


