
--年--月--日 --:--


金メダイユ、交換第1弾発表

2010年03月04日 23:27

早々に255↑揃ったサークルです

今回のメダイユは精霊石がボロボロ出るそうなので早速変えてみました








その1

その2



金メダイユ1セット+18を交換(アイテムは全て個数表示


・Lv.4POT:150
・up100石:12
・プロクリ:26
・オバマ:18
・魔法コイン:9
・即時POT:100
・風POT(Lv.2):15
・風POT(Lv.3):20
・アニバケーキ:20
・マヤ宝:2
・マヤ金:0
・アスラピルの紋章:1
・太陽の粉:7
・ソウルクレセント:3
・奇怪な魂の石:1
・ヘルロン魔剣の破片:2
・光と闇の紋章:2
・堕落した魂:2
・インペ:0
・エキストラストーン:3
・精霊石:2
・メダイユリング:0
・金のメダイユ:255

____________________

余り:3メダイユ









精霊石はしょっぱなに出ましたw
しかも2コも出たのでこの前失敗したエリシャツと交換する事に・・・

交換して貰えました(・∀・)
*ポチリで大きく


これでエリート装備は4箇所となりました♪


うーんメダイユ255が当たったのは笑えたケド
インペとメダイユリングが出なかったのでまだまだ挑戦は続きますw
17日のメンテ前までなのでググッと集めますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/438-12913209
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


