スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メダイユ乱獲しに

2010年03月10日 09:03

最近パレスばっか行ってるサークルですw

が、昨日はひさびさにアイオルトメインに挑戦!
少しは憶えてきたのでしょうか1回も死なずに済みました

・・・まぁ、死亡者が”0”だったらもっといいんですが(´・ω・`;)






20:00試練・・・
いまいちソソル内容がなくてギルチャでぼやいていたらKさんに闇を誘われました(・∀・)イツモアリガト
しかも!4連闇@@;

レベルが上がってしまいました(ノ∀`*)タハー
Lv.106
*ポチリで大きく


シュゼやらエリートやらACやらの効果で106にしてHPが3700に!ウレシーネ

106になったのでオクラクエをやってもいいのですが
メダイユ終わるまではこのままでいますw
昨日の時点で4セットになったので一機に換えて、また集めますw

3弾目の報告時にはSSと集計忘れないようにしなければ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










おまけ
4連も闇をやった後、売り子にCCしたらこうなったw
南国?w
*

いろいろと抜けている上に1部地面がブルーにw
まわりの人物の服装から、まるで南国の海辺のようになりました( ´,_ゝ`)プッ

人が増える重い時間帯での弊害ですねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/441-042103e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


