
--年--月--日 --:--


(ノ∀`)アッ

2010年03月12日 10:52

BZの合間にちょっとダケオクラクエ進めよう~
って思ってたら

一気にLv.108まで上がってしまいました(ノ∀`*)アチャー(03/11時点
オクラから先のフィールドの音楽がいいのと、元々コツコツタイプで進めてしまう性質とが噛み合って
ついつい止まらなくなってしまいました

内容的に、ほぼお使いクエだったってのもあるかなーw











そうそう、沼地でラキに会ったよ
119ラキ その1
*ポチリで大きく
爬虫類のような、蟲のような・・・
119ラキ その2
*
ケツ向けてるしw
119ラキ その3
*
狩るのが楽しみ♪

フワフワと陽炎のように氷面を漂っていました
頻繁に移動する落ち着きのないラキなのでwSSがあんまし上手く撮れてないです(´・ω・`;)






















おまけ
負けてますorz
エキ石出ただけマシかw
255メダイユで挑戦
エキ石以外はゴミ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/443-461bf84e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


