
--年--月--日 --:--


オクラ→ブロンズムーンシティ

2010年03月13日 23:16

一人でまったり出来るオクラクエ、ついつい先へ進んでしまいますw

オクラの現司祭がイヤな奴だなーと思うこの内容


ですが、中には思わず吹いてしまうものがありましたw
やった方は思い出し笑いしてね(゜∀。)アヒャ
やってない方は・・・お楽しみに




















『愛の妙薬を君に』というクエ
オクラの強化マン「カリダス」が事もあろうにザヤンティタンに恋心を抱き
相手にされないからって薬を使ってあーんな事やこーんな事をしようという
大変ケシカラン内容のクエですw

果たしてカリダスの欲望は達成されてしまうのか!?




















手に入れた薬をハンカチに染ませ、渡してみると・・・
ザヤンティタン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
*ポチリで大きく

アラアラ不思議
持って行った自分にザヤンティタンが恋心をーw
迫られちゃった(´∀`*)ポッ




















この有様を見て怒ったカリダス君
振られやがって( ´,_ゝ`)プッ
*

あーん?お前の出すモンスなんて小指1本でポイだw
あわれカリダスだめ男ww
所詮、君なんか釣り合いやしないのさw




















さてさて、こんな心温まる?クエもありますが
全体的には暗い闇を感じてしまう内容です












Lv.109になるとブロンズムーンシティ内のクエが出来るようになります
(Lv.106から始めるとすんなり109になれます








*オクラクエ補足

・自警団の試験1~

はアイオルトメインで事足ります
自分の場合Kさんに連れて行って頂きました
大変感謝しております<(_ _)>
(キャプは充電の細道で沸きました


コメント

  1. ゆち | URL | -

    Re: オクラ→ブロンズムーンシティ

    LV109!!

    一体何LVまであるのですかw

  2. アクエリアス | URL | -

    現在の所

    Lv.130まであります

    Lv.115でクラスアップ出来ますが(ブロンズムーンで112になります
    そこまでが超マゾいのですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/444-dea024c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


